TOP > 食べないで!!
 ← ホワイトデー♪ | TOP | COACHのコラボバッグ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


食べないで!! 

2007年03月14日 ()
こんな記事を見つけました

『”オクラ”と間違えて食中毒』
チョウセンアサガオを食べた遠賀郡内の家族3人が、めまいや意識
障害など食中毒の症状を訴えたと発表した。
3人は観賞用に植えるため保存していたチョウセンアサガオの実を、
オクラと間違えてかき揚げにして食べ、約2時間後に症状を訴えた。
3人とも入院したが、2人は退院。残る1人も快方に向かっている。
「チョウセンアサガオは有毒。つぼみや実をオクラと間違えやすい。
知らない植物を食べないように」と注意を呼びかけている。


この写真を見る限り、間違えそーにない気もしますが…
実際見たら天ぷらにしたくなっちゃんですかねぇ
みなさま、お気をつけ下さい


チョウセンアサガオ

※因みに、下のがオクラです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 16:56] ニュース | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホワイトデー♪ | TOP | COACHのコラボバッグ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ホワイトデー♪ | TOP | COACHのコラボバッグ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

