TOP > ホワイトデー用
 ← タイトルなし | TOP | いするぎ氏結婚!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ホワイトデー用 

2007年03月11日 ()
お出掛けついでに父に頼まれたホワイトデーの品を購入してきました。
何を買えばイイのかさっぱりだったので、とりあえず百貨店に行ってみると
メインスペースには「ホワイトデー」の特設会場が

でも、なぜか食べ物が多くてですね。。
バレンタインデーみたく、あげるモノが”チョコ”って決まっていないだけに、
食べ物となると好みの問題とかもあって難しい
ということで、その場を立ち去りました。

で、結局はたまたま通りかかった 「franc franc」 でイイ感じの食器や
布製品などを発見してしまい(予算的にも良かったし…) 購入。
あぁ、買えて良かった。。

父のメンツもあるので、喜んでもらえればイイんですけど…
反応が気になります。。


francfranc

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 22:35] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | いするぎ氏結婚!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | いするぎ氏結婚!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

