TOP > ジルの靴
 ← TSUMAGARI | TOP | レンタルしちゃった…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジルの靴 

2007年03月05日 ()
いするぎサンの結婚式まで、とーとーあと5日。

折角だから!と靴を新調したんですけどお店で履いたときは普通
だったのに家に帰ってきて履いてみること5分… 何だか痛いッ

これじゃあ、折角の場に履いていくことはできないなぁ~
と落ち込んでます。
靴屋さんとかで、甲の部分を伸ばしたりもできるそうなんですが、
ずっとその形状を維持できるかどうかは?なんだそうで。

無駄な抵抗はせずある靴で行くか… それともまた買っちまうか…
悩みどころですわ。。


昨日書き忘れましたが、映画「さくらん」観てきました!!
私の評価としてはという感じ。期待してたよりも良かった
です。
途中、切なすぎてグッとくる場面もあったり…(周り泣いてました)

とにかく、カメラアングルがイイ!映像が美しい!!
極彩色の蜷川ワールド炸裂で、彼女の写真が大好きな私としては
たまらん!といった感じ。 最後まで興奮しっぱなしでした(笑)

でも、一緒にいった人の反応は冷めてました。
「薄っぺらい感じがする」と。賛否両論で御座いますな。

もし、興味があられましたらぜひ!
菅野ミホさんや木村ヨシノさんのビックリシーンが見れますよ
(※R指定…です) 


ジルスチュアート

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 15:34] ファッション | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TSUMAGARI | TOP | レンタルしちゃった…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← TSUMAGARI | TOP | レンタルしちゃった…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

