TOP > レンタルしちゃった…
 ← ジルの靴 | TOP | 3月の食事会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レンタルしちゃった… 

2007年03月04日 ()
昨日の0次会で「花より男子」にハマッている言い、テンション
上がりながら喋ってしまってスイマセンでした。
退かれるかと思いきや、みなさん反応が優しくて嬉しかったです。

私は『道明寺役の松本君が好きなんだ…』と思い込んでいる
(思い込もうとしている?!)
と話したら、「じゃあ、別の作品も見てみれば?」と言われたので、
そのアドバイスにのっとって先ほどTSUTAYAへ行って参りま
した。

花男ブームなのか何なのか、松本君や小栗君が出てる映画とかドラマ
とかは軒並み「レンタル中」!!私が今回借りた「きみはペット」も
店頭には並んでおらず、ダメ元で店員さんに聞いたところ
『さっき返却されたばかりなのでこちらにあります』とのこと。

1~3巻までの3本しかありませんでしたが、ラッキーでした。

さーて、今後どうなる私。
松本君にハマっちゃうのか?!
嵐のライブにも団扇を持っていっちゃうのかッ?!?

自分のことなのに、妙にドキドキしてます。
気が向いたらまたレポしますワ

きみはペット
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 23:22] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジルの靴 | TOP | 3月の食事会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジルの靴 | TOP | 3月の食事会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

