TOP > クランクアップの日
 ← ファットなキャット | TOP | 一心・新作

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クランクアップの日 

2007年02月28日 ()
何の雑誌だったか忘れましたが、華麗なる一族で共演されてた
木村さんと山本さんの対談記事がありまして…

そこには、北海道でしかも1人でクランクアップを迎えた時、
キムタクが監督を見ると普通なら貰える筈の”花束”を持って
いないことに気付いて…。『寂しいな~』と。
そしたら手足のやたら長いスタッフがつかつかと近づいてきて、
フードを取ったらそれが山本さんで、花束を渡された!!

といった内容。
これにはかなり感動したご様子。(読んだ私もビックリしました!)

自分は既にアップしているのに、飛行機で北海道へ行き、スタッフ
ジャンバーを被ったままクランクアップとなるシーンを見てたんだ
とか。
「帰りの飛行機では一緒に帰りたかったけどチケットがとれなくて…」
と。これを知ったキムタクは申し訳ないと言って悔しがってました。
な~んかイイ話ですよね~

香取クンも新撰組をした時、「山本君はとてもイイ人で、ムードメー
カーで纏め役」だと言ってました。
ムードメーカで、イイ人で、カッコイイ…
女性からしたら理想の彼氏ですよね(関係ナイですが;笑)

華麗なる一族
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 15:31] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファットなキャット | TOP | 一心・新作

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ファットなキャット | TOP | 一心・新作

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

