TOP > お芝居を観に。。
 ← サーモンズベイビー | TOP | 忙しい?!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お芝居を観に。。 

2006年02月18日 ()
「贋作 罪と罰」というお芝居を観に行ってきました。
表現方法や見せ方が芸術的でなかなか良かったです。(勿論ストーリも♪)

舞台の造りはシンプルな”ひし形”なんですけれど、位置がチョットかわってましたネ~
本来”舞台”のある位置に客席があって、真ん中に舞台があって、また客席があるような。。
サイドを客席に挟まれた舞台っていう感じです。
(分かり辛いですがこんな感じ↓。=が客席で◇が舞台)

====
  ◇
====

松たか子さんは本当に演技が上手ですし、古田新さんもイイ感じでアッという間の2時間でした。
何でもそうですけど、LIVEっていいですね~♪

罪と罰


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.18(Sat) 22:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サーモンズベイビー | TOP | 忙しい?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サーモンズベイビー | TOP | 忙しい?!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

