TOP > 可愛い人
 ← もーじき公開! | TOP | 演技力

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


可愛い人 

2007年02月20日 ()
昨晩2年振りに会った友達と終電まで飲んできました!
とくに盛り上がったのが… ”恋愛話”

かれこれ1年以上、彼女は外国の男性に恋をしてるらしく、
結婚したいんだけど、相手の宗教とか家族とかが壁になってて
どーにもこーにもならない状態で苦しんでました。

突破口はどこにあるのか? これからどうしてけばいいのか?

真剣に悩んで、彼のことを一生懸命話してくれる彼女が
とても魅力的で可愛いく思えました。仕草も実にキュート!

恋してる女性はいくつになっても可愛いもの。
久しぶりにグッときました♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.20(Tue) 15:48] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もーじき公開! | TOP | 演技力

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もーじき公開! | TOP | 演技力

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

