TOP > まったりデー
 ← ナイスの森 | TOP | 悩むコト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まったりデー 

2007年02月17日 ()
お休みということもあって、10時のゆっくり起床
2度寝して目が覚めたら11時過ぎでビックリ]
急いで出かける準備をして梅田へ

13時予約のランチまで、時間が余っていたのでタカギへ寄って
パンを購入。
お昼時なだけあって、店内ごったがえしてて疲れました…

本日のランチは予約取るまでに1ヶ月かかった人気店
評判がイイのでかなり期待して行ったんですけど、、
運が悪かったのか、私の舌がおかしいのか…
シックリこなかったんです。期待してただけに残念。。

でも、
<スープ、前菜、パン、メイン、デザート、紅茶で1800円>
と、この内容でコスパがイイんだから文句は言えませんけどね…
また、日にちを置いてリベンジしてみようと思います!!

その後は、友達のBDプレゼントを買ったり、靴を買ったりしてドッ
ぷりまったり遊んできました
で、家帰って勢いで靴2足捨てました…

里芋のスープ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.17(Sat) 22:56] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナイスの森 | TOP | 悩むコト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ナイスの森 | TOP | 悩むコト

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

