TOP > 悩むコト
 ← まったりデー | TOP | IE-ver.7

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悩むコト 

2007年02月16日 ()
3週間後に控えているイスルギ氏の結婚式
さてさて、何を着ようかな… と只今思案中

お式後は披露宴ではなく、パーティー(2次会)をするらしいので
着物は、カジュアルすぎる服装もNGだろうし本気のドレスコード
ってのも場違ってたらイヤだし。。

同僚に相談後、服は持ってるのを着ていく方向で落ち着きました
そしてバッグか靴のどっちかを新調してみては?という話に。

でもですねぇ、、 バッグと靴ってどちらも高いんですよね…

こーなると逆パターンで服を新調した方がイイのカモ


Manolo Blahnik

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.16(Fri) 15:37] ファッション | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まったりデー | TOP | IE-ver.7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まったりデー | TOP | IE-ver.7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

