TOP > ブランジュリ
 ← 軍用ムク犬 | TOP | 手打麺

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブランジュリ 

2007年01月28日 ()
去年から引き続きでマイブームなのが、1~2ヶ月に1度のペースで繰り出すブランジュリ巡り
※ブランジュリ=パン屋 (お店の中でパンを製造していると謳えるんだとか。ということは、殆どのお店がブランジュリな訳ですネ…)
この週末もやっちまいました しかも今回は最多の4店!!

パン屋の朝は早い ってことで、朝食を食べないまま電車に乗り込みます
お気に入りの順で巡ってくので、1番目に行くお店のパンが朝食になるという。何とも素晴らしい計画
店内はお客さんでごった返してるので(パン屋なのに警備員がいる)GETしたら外のベンチで食べるという、欧州スタイル

1軒あたり2~4個は買うので、気がつけば両手にパン バケット率が多いので結構重くて大変
この大量のパンは2日間に渡ってひたすら食べます。(晩御飯も勿論パン

終わったあとは暫くパンはいいや… ってな具合になるんですけど、気がついたらまた繰り出してしまうという。。何とも恐ろしく素敵なマイブームです。

バケット

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.28(Sun) 23:15] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by サナエ
いいですね美味しいパン!

パン大好きなんですけどいつも同じお店でばかり
買っているのでジャスミンさんみたいにパン屋さ
ん巡りしてみたいです。

by ジャスミン
美味しい物を食べると幸せな気分になります♪
月1のパン屋巡りが楽しみで楽しみで(笑)
とはいえ飽きて、求めての繰り返しですけどね…;

本町、肥後橋あたりには美味しいパン屋さんが
けっこーありますよ!

コメントを閉じる▲

 ← 軍用ムク犬 | TOP | 手打麺

COMMENT

いいですね美味しいパン!

パン大好きなんですけどいつも同じお店でばかり
買っているのでジャスミンさんみたいにパン屋さ
ん巡りしてみたいです。
[ 2007.01.30(Tue) 18:26] URL | サナエ #- | EDIT |

美味しい物を食べると幸せな気分になります♪
月1のパン屋巡りが楽しみで楽しみで(笑)
とはいえ飽きて、求めての繰り返しですけどね…;

本町、肥後橋あたりには美味しいパン屋さんが
けっこーありますよ!
[ 2007.01.31(Wed) 00:57] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 軍用ムク犬 | TOP | 手打麺

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

