TOP > 手打麺
 ← ブランジュリ | TOP | 映画:それでもボクはやってない

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手打麺 

2007年01月27日 ()
午後迄でパパッと仕事を片して、blogでも予告した通り手打ち麺で有名なオステリアへ行って参りました。

スープ、前菜、手打パスタ、ドルチェ、飲物…のコースをオーダー

スープはじっくりコトコト煮込んだ(であろう)オニオンスープ。
前菜はワンプレートに牛タンのテリーヌ、マッシュポテト、自家製ピクルス、キッシュののったもの。
パスタはホタテ、赤足海老、イカ、アサリの入った手打麺ペスカトーレ
ドルチェはヨーグルトジェラートとパンナコッタ
〆はアールグレーのストレートティー


スープから紅茶に至るまで、全て美味しく頂きました
評判の手打麺はか・な・りの美味しさ 歯ごたえ、食感、香り、ALLパーフェクト
有名店のシェフにココの手打麺のファンが多いんだとか

2ヶ月以内にもう1度行ってしまう…に5000点!!(笑

手打パスタ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.27(Sat) 22:56] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブランジュリ | TOP | 映画:それでもボクはやってない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ブランジュリ | TOP | 映画:それでもボクはやってない

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

