TOP > 年上の彼
 ← 食った!食った! | TOP | お祈りパンダにご注意を!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年上の彼 

2007年01月19日 ()
久しぶりに深層心理テストをしてみました。

『あなたには年上がお似合い』ってゆー結果が当っているのかどうか
ですが、「社会逃避的な願望が強い」とか、「寂しがり屋」
とかってゆーのは当たってますネ

今、ピーークに”社会逃避”したくなっているし、未だ映画も旅
も夕食も1人で行ったことないので。。(恥

何の縁か、、最近年上の男性と接する機会が多くって、だからな
のか、、年下の人と話てるより、年上の人と話てるほうが落ち着
くし楽しいと思えるようになりました…(年のせい?

「ひと回りくらい離れてても楽しく恋愛できるんじゃ」な~んて
思うあたり、恋愛観が変わってきたんでしょう(年のせい…

恋愛に年の差は関係ないと思いますが、精神年齢は大いに関係ア
 これ大事です

心理テストはコチラから!


心理テスト-クラゲ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.19(Fri) 22:50] 遊び | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やってみたよー by ユーリ
ギョェーΣ(´ロ`;
私の場合、結構当たってるぞーw
全く考えなくて、直感でいったよw


あなたは最近、何か悩みを抱えていたり、将来に対する不安などで気持ちが不安定になっていませんか?

2を選んだあなたには、「年上の人が合う」と思われます。
あなたは今、個人的なワクの中でしか物事を判断できない、心に余裕がない状況のようです。自分を維持することで精いっぱいで、とてもほかの人の心を癒すどころの心境ではなさそうです。そんなことから、年下の人や他人の面倒をみるなんて考えられないのではないでしょうか?

それは、自分のカラに閉じこもったり、「自分さえ安全であればいい」という心理が引き金となり、視野の狭い状態になっているからです。あなたのわがままを聞いてくれるような、年上の男性を求めるほうが良いようです。

だからといって、あなたがいつも不満や悩みばかり訴えたり、わがまま放題では、いくら年上とはいえうんざりされてしまいそう。つらい事があっても健気(けなげ)に耐えている姿をうまく見せると、よりいとしく思ってもらえるかも!?

by ジャスミン
やろやろ?!! ビックリしたわ。。
しっかし、年上の人ってどれくらいまでのことを指す
んやろ。40オーバーのメンズも入るんやろか…。

yahooの心理テストって結構当たる確率高くて、恐く
もあるんやけどツイツイしてしまう。。

コメントを閉じる▲

 ← 食った!食った! | TOP | お祈りパンダにご注意を!

COMMENT

ギョェーΣ(´ロ`;
私の場合、結構当たってるぞーw
全く考えなくて、直感でいったよw


あなたは最近、何か悩みを抱えていたり、将来に対する不安などで気持ちが不安定になっていませんか?

2を選んだあなたには、「年上の人が合う」と思われます。
あなたは今、個人的なワクの中でしか物事を判断できない、心に余裕がない状況のようです。自分を維持することで精いっぱいで、とてもほかの人の心を癒すどころの心境ではなさそうです。そんなことから、年下の人や他人の面倒をみるなんて考えられないのではないでしょうか?

それは、自分のカラに閉じこもったり、「自分さえ安全であればいい」という心理が引き金となり、視野の狭い状態になっているからです。あなたのわがままを聞いてくれるような、年上の男性を求めるほうが良いようです。

だからといって、あなたがいつも不満や悩みばかり訴えたり、わがまま放題では、いくら年上とはいえうんざりされてしまいそう。つらい事があっても健気(けなげ)に耐えている姿をうまく見せると、よりいとしく思ってもらえるかも!?
[ 2007.01.20(Sat) 00:54] URL | ユーリ #- | EDIT |

やろやろ?!! ビックリしたわ。。
しっかし、年上の人ってどれくらいまでのことを指す
んやろ。40オーバーのメンズも入るんやろか…。

yahooの心理テストって結構当たる確率高くて、恐く
もあるんやけどツイツイしてしまう。。
[ 2007.01.22(Mon) 00:08] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 食った!食った! | TOP | お祈りパンダにご注意を!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

