TOP > お祈りパンダにご注意を!
 ← 年上の彼 | TOP | 回答編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お祈りパンダにご注意を! 

2007年01月18日 ()
yahooのニュースカテゴリーにこんな記事が

「お祈りパンダに要注意」
McAfeeがウイルス警告お線香を捧げ持って両手を合わせるパンダの
アイコンが自分のマシンに現れたら要注意。
セキュリティソフトメーカーのMcAfeeが、ウイルス関連でこんな注
意を呼び掛けている。


お祈りパンダって…ウィルスのくせに。。
そのお祈りパンダ画像がコレ ご注意を~
お祈りパンダ


最近読んだ本をチョットだけ。。

「このミス」大賞受賞の海堂尊氏作「チームバチスタの栄光

医療の話なだけに、中盤までがちょっとキツくて読むのに4日ほど
費やしてしまいました。が、中盤から終盤にかけてはノンストップ
面白かったです 続編の「ナイチンゲールの沈黙」や「螺鈿迷宮」
を読むのが楽しみ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.18(Thu) 15:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by サナエ
ごぶさたです
仕事が忙しくて幽霊部員と化してますが、今年も宜しく
お願いします

これ、私もヤフーのニュースみて知りました

お祈りパンダ のネーミングは可愛いですが、気をつけ
ないといけませんね

でも、どうやって気をつければいいのでしょう
あと感染したらどうすればいいのでしょう
パソコン苦手なだけに感染したら大変です

by ジャスミン
ご無沙汰しております!!お元気そうで何よりです。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

お祈りパンダ、見たい気もしますが、絶対お会いした
くないですよね(笑)

対処法について、分かればまたカキコしますね!

コメントを閉じる▲

 ← 年上の彼 | TOP | 回答編

COMMENT

ごぶさたです
仕事が忙しくて幽霊部員と化してますが、今年も宜しく
お願いします

これ、私もヤフーのニュースみて知りました

お祈りパンダ のネーミングは可愛いですが、気をつけ
ないといけませんね

でも、どうやって気をつければいいのでしょう
あと感染したらどうすればいいのでしょう
パソコン苦手なだけに感染したら大変です
[ 2007.01.19(Fri) 18:26] URL | サナエ #- | EDIT |

ご無沙汰しております!!お元気そうで何よりです。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

お祈りパンダ、見たい気もしますが、絶対お会いした
くないですよね(笑)

対処法について、分かればまたカキコしますね!
[ 2007.01.20(Sat) 00:18] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年上の彼 | TOP | 回答編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

