TOP > 06’M-1グランプリ
 ← 泣いた~!! | TOP | イヴイヴ★クリスマス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


06’M-1グランプリ 

2006年12月24日 ()
みなさん、観てました 観てないって方のが多いでしょうね~
ま、クリスマスイブですし。

私は夕方頃までで予定を切り上げて、メッチャ急いでお家へ帰
りこたつに入ってミカンを食べながら18時半になるのを待ってま
した

準決勝のときから圧倒的な面白さを誇っていたと思うのですが、
どうでしょう 安定してるし、ツボもちゃんと押さえてるしで、
笑いっぱなしでした

麒麟も大好きなので、頑張ってほしかったんですけど… 残念
ま、相手が強敵すぎましたね 去年のM-1(ブラマヨ)よりもずーっと
ずーーーっと面白かったです おめでとう チュートリアル


M-1グランプリ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.24(Sun) 22:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

::06’M-1グランプリ by sora
私も見てました!最初から最後まで!

チュートリアル、ダントツで面白かったですよね!今でも思い出し笑いしてしまいます。

チリンチリン、ベロンベロン、ガリンガリン…笑!

by ジャスミン
カキコミありがとうございます!お久しぶりです!

>チリンチリン、ベロンベロン、ガリンガリン…笑!

このくだり、もー爆笑でした!「ゆきずりの女」で窒息寸前!!

ホント、だんとつに面白かったですね~

コメントを閉じる▲

 ← 泣いた~!! | TOP | イヴイヴ★クリスマス

COMMENT

私も見てました!最初から最後まで!

チュートリアル、ダントツで面白かったですよね!今でも思い出し笑いしてしまいます。

チリンチリン、ベロンベロン、ガリンガリン…笑!
[ 2006.12.27(Wed) 00:30] URL | sora #- | EDIT |

カキコミありがとうございます!お久しぶりです!

>チリンチリン、ベロンベロン、ガリンガリン…笑!

このくだり、もー爆笑でした!「ゆきずりの女」で窒息寸前!!

ホント、だんとつに面白かったですね~
[ 2006.12.27(Wed) 17:44] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 泣いた~!! | TOP | イヴイヴ★クリスマス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

