TOP > 遅ればせながら、ハマってます…
 ← イヴイヴ★クリスマス | TOP | 犬神家の一族

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遅ればせながら、ハマってます… 

2006年12月22日 ()
ってゆっても、”冬ソナ”じゃないですよ
市川拓司サンにハマッてます 『恋愛寫眞』を読んだとき、
ビビビビビーーーッ
ってきたんですよね。とにかく文章の運びや文章自体が美しい
ドキッとするくらいイイ文(一節)が多いんですよね。

ま、つまりは私の好みといいますかツボに嵌ったといいますか
そんな感じなんですけど。

2ヶ月間くらい本から遠のいてたんですけど、最近また本読み
たい病がムクムクと復活してきたので、この「そのときは彼に
よろしく」というのを読んでみたのです
メッチャ好きです、こーゆーの。飲物でいえばミルクティー
雑貨でいえば北欧雑貨センスが良いという意味で)って感じ。

そうそう、今度映画化されるそうなんですけど… キャスティ
ングに不満大 なんでこーなんでしょ ビジネスだから?


そのときは彼によろしく

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.22(Fri) 23:01] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イヴイヴ★クリスマス | TOP | 犬神家の一族

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イヴイヴ★クリスマス | TOP | 犬神家の一族

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

