TOP > 必須アイテム
 ← イタタタ… | TOP | 可愛らしいお洋服

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


必須アイテム 

2006年02月10日 ()
化粧品の数って本当に多くて、どれを使ったらよいのか、自分に一番合うのか悩みます。。

気に入ったのはずーっとエンドレスで使い続けてしまうし、あまり使う機会のないモノはずーっと
残り続けてしまうし。。使わない化粧品って、みなさんどうしてるんでしょう?
捨てる派、持ってる派、あげる派のどれが一番多いんでしょうね。

ずーっと使ってるアイテムの中の1つがコレ。本当に良いです、このファンデ。

ポール&ジョー ファンデ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.10(Fri) 22:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sana
オトトイ、オーストラリアから帰ってきました。暑かったけど楽しかった!

ポールの下地、私も使ってますよ!コレほんとにいいですよね。毛穴が見えなくなるし。

ブログ、楽しみにしてます!

おかえりなさーい by ジャスミン
オーストラリアどーでしたか??良かったですか?またお話し聞かせて下さいね♪

ポールの下地、良いですよね!旅行サイトなのに化粧品の話ししてても許されるのでしょうか(笑)って、色んな意味でもー遅いですけど;

コメントを閉じる▲

 ← イタタタ… | TOP | 可愛らしいお洋服

COMMENT

オトトイ、オーストラリアから帰ってきました。暑かったけど楽しかった!

ポールの下地、私も使ってますよ!コレほんとにいいですよね。毛穴が見えなくなるし。

ブログ、楽しみにしてます!
[ 2006.02.13(Mon) 10:58] URL | sana #- | EDIT |

オーストラリアどーでしたか??良かったですか?またお話し聞かせて下さいね♪

ポールの下地、良いですよね!旅行サイトなのに化粧品の話ししてても許されるのでしょうか(笑)って、色んな意味でもー遅いですけど;
[ 2006.02.14(Tue) 00:23] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イタタタ… | TOP | 可愛らしいお洋服

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

