TOP > 鉄コン筋クリート
 ← 旅人が答える100の質問 | TOP | 2nd-忘年会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鉄コン筋クリート 

2006年12月18日 ()
梅田で打合&そのまま直帰だったこともあり、か~なり久々
平日に試写会へ行くことができました

観てきた映画は松本大洋原作の「鉄コン筋クリート」
高校生の頃から松本漫画が大好きで、買い集めていた私にとって、
この映画化は嬉しくもあり、不安でもあったんですけど…

やっぱ日本はアニメの国ですね原作をそのまま映像にしたとい
っても過言じゃないくらいの素晴らしいでき マジ驚きました。

シロの声優をしていた蒼井優ちゃん、これがメチャメチャ上手い
彼女の演技が素晴らしいことは存じてましたが、声だけでもこん
なに演技ができるなんて と正直ビックリ
二ノ宮くんや伊勢谷さん、クドカンも良かったですけどね

ビデオが出たらもう1回観よう と思いました。


鉄コン筋クリート
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.18(Mon) 23:29] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅人が答える100の質問 | TOP | 2nd-忘年会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅人が答える100の質問 | TOP | 2nd-忘年会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

