TOP > 2nd-忘年会
 ← 鉄コン筋クリート | TOP | The Still Steel Down

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2nd-忘年会 

2006年12月17日 ()
友達7人で集まって、忘年会をしました。
このメンバーで集まるのは半年振りくらいだったんですが、喋るは
飲むわくつろぐわ…(個室だったので

7人中、彼氏がいるのは2名。前回会ったときは5人だったんです
けど… バタバタ別れてしまった様で、合コン話に花が咲く咲く
 
私の友達はみんな可愛い子ばっかりで、他から見てもどーやらそう
らしく「レベル高いなぁ…」って会う度にいつも思うし、言われま
 なのに、なんでこんな男運がないんでしょう…

ま、こんな話はさておき。
「シャーロットのおくりもの」という映画を観ました。CGの進歩
って凄いですね~ 動物達なんて本物としか思えないくらい
それからOPとELの映像、素晴らしく良かったです
見入ってしまいました… セブン・チャーリーに続くヒットですわ

シャーロットのおくりもの
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.17(Sun) 23:50] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鉄コン筋クリート | TOP | The Still Steel Down

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 鉄コン筋クリート | TOP | The Still Steel Down

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

