TOP > The Still Steel Down
 ← 2nd-忘年会 | TOP | 観たいけど… どうしよう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


The Still Steel Down 

2006年12月16日 ()
安藤裕子の「The Still Steel Down」ライブに行って参りました

前回は真っ白なノースリのワンピースと髪に大きなコサージュを
つけて出てこられまして、これがヒジョーに可愛いかった

で、今回はどんな衣装なのか
と楽しみにしておりましたらば、黒のノースリワンピに生花でで
きた大きなリングを首にかけて、頭にも生花をつけてフワフワし
た髪形で登場 これまためっさ可愛いかったです

安藤裕子のファッションはいつもハイセンスでとても素晴らしい
ツボつく格好をしてくれるので、チェックするのが楽しみです

ライブはというと、、

メジャーな曲をズラーーーと並べた感じ
もう少しマイナーな曲も歌ってほしいな~と思いましたが、本人
曰く「はじめて来てくれた人仕様」なんだそーで。
ま、それなら仕方ないカナ…と
それにしても、歌が上手い 酔いしれました


The Still Steel Down

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.16(Sat) 23:04] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2nd-忘年会 | TOP | 観たいけど… どうしよう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2nd-忘年会 | TOP | 観たいけど… どうしよう

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

