TOP > おばあちゃんの知恵袋
 ← USBロボ | TOP | 3択!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おばあちゃんの知恵袋 

2006年12月07日 ()
本日の仕事のお供(オヤツ)は「ぽたぽた焼き

小さい頃から、今も大好きなお菓子の1つです。
醤油と砂糖の甘辛さが何とも絶妙~ 食べだすと止まりません

この「ぽたぽた焼き」の裏面には「おばあちゃんの知恵袋」という
ミニコラムみたいのがあるんですが、これを読むのが楽しみだった
りもします

ネットで検索したら、亀田製菓のHPの中に「知恵袋の一覧」なる
ものを発見 これだけあると読み応えがあって楽しいです

本日は今から飲み会 行ってきまーす


おばあちゃんの知恵袋

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.07(Thu) 19:48] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← USBロボ | TOP | 3択!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← USBロボ | TOP | 3択!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

