TOP > ハズレですな。
 ← ゴホンッ | TOP | モチクリ~ム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハズレですな。 

2006年12月04日 ()
お休みの間に「ライアンを探せ!」と「NANA2」を観ました。

ディズニーは「Mrインクレディブル」と「カーズ」が予想以上に良
かったので、今回のも期待してたんですが「ニモ」の陸バージョンな
だけだし、さして珍しい何かがある訳でもなく1時間20分しかなか
ったのに長く感じてしまいました

「NANA2」については、キャストが3人ほど入れ替わってました
がこれは正解でした。こっちのがマッチしてたと思います。が、スト
ーリーなどはいかにも”続”っていう感じで1本の映画としては不成
立カナ?と思ってしまいました

ま、そんなこんなで2本とも私的にはハズレ。期待してなかったので
いいっちゃいーんですけど…このところ当たり映画が続いてただけに
何だかな~って感じです


子ブタ22匹

そうそう。この写真、1匹のお母さんブタから22匹もの赤ちゃんが
生まれたというニュースがあったので載せてみました。
群がってる姿も可愛いけど、やっぱ何かすごいですね…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.04(Mon) 22:58] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴホンッ | TOP | モチクリ~ム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゴホンッ | TOP | モチクリ~ム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

