TOP > 湖 巡り!
 ← スピッツ?それともたぬき? | TOP | 知床旅情♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


湖 巡り! 

2006年11月24日 ()
今日はクッチャロ湖と摩周湖、知床半島へ行ってきました。

標高の高い場所へいくと、風がビュービュー吹いているので気温は
マイナス3度でも体感温度は5~6度になってます。とにかくメチ
ャクチャ寒い!寒すぎて涙が出てくるほどでした(笑)

昨日泊まったホテル、めちゃめちゃ良いホテルで感激しました。
部屋は和洋室でシングルベッドの他に畳の部屋もついてたんです!
そしてかけ流しの温泉が6コも♪料理はこれでもかッ!!ってくら
い出てくる海の幸尽くしコース!!

満腹になりながらも、夜な夜なホテル近くの居酒屋へ入ってワイン
、冷酒、ビール、チューハイとちゃんぽんしてしまいヘベレケに;
それでも懲りず、今日も飲みに行く予定です(笑)


摩周湖
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.24(Fri) 19:17] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スピッツ?それともたぬき? | TOP | 知床旅情♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スピッツ?それともたぬき? | TOP | 知床旅情♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

