TOP > まった~り。
 ← NEWトースター | TOP | 7月24日通りのクリスマス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まった~り。 

2006年11月11日 ()
今日は夕方から予定が入っていて、それまではOFF日
ここ2~3ヶ月、休みの日でも仕事やら遊びやらで予定が詰まりっ
っぱなしだったので、こんなにまったりできるのは久しぶり

『予定が埋まらないとイヤってタイプなんよね?』って言われてたこと
があるんですけど(ややショック…)、そんなことありません。
予定のない休日がないと窒息してしまいそうになることも確かだし。
(純粋に、息抜きって必要ですよね

けど何の予定もない日に1日中家でジーっとしていることは1年間
で1日あるかないか…であることは確か。
予定がなければないで上手く遊ぶことを覚えた25歳です(笑

来週から年明けまで既に予定が詰まってたりするので、
今日という半日OFF日をできるだけのんびり過ごそうと思っておりま
す。(夕方からの飲み会にそなえてる…って説も有力ですが
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.11(Sat) 11:01] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← NEWトースター | TOP | 7月24日通りのクリスマス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← NEWトースター | TOP | 7月24日通りのクリスマス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

