TOP > 7月24日通りのクリスマス
 ← まった~り。 | TOP | デスノート観てきました!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7月24日通りのクリスマス 

2006年11月10日 ()
この映画への期待度はそれなりに高くて、観れるのを楽しみにしてたん
ですが…

「ビデオでもイイんじゃ?」っていう… 拍子抜けしたというのが正直
な感想です。
全編を通して主人公のビフォーアフターが描かれてるんですが、中谷美
紀さんは小汚くしていて変わり者の役であってもやっぱりキレイなんで
すよね…エルメスって感じで。
そこもチョット残念な点でした。でも、演技力はさすがです♪

リスボンと長崎でロケが行われたそうなんですが、どちらの街並もとて
も美しく撮られていて見とれるくらい良かったです♪音楽も素敵でした。

リスボン滞在中、知らず知らずに7月24日通りを路面電車で通ってい
たことが判明(笑)
こんなことならちゃんと見て、歩いておくんだったと後悔しました。。

7月24日通りのクリスマス

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.10(Fri) 22:52] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まった~り。 | TOP | デスノート観てきました!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まった~り。 | TOP | デスノート観てきました!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

