TOP > デスノート観てきました!
 ← 7月24日通りのクリスマス | TOP | デスノート<後編>

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デスノート観てきました! 

2006年11月09日 ()
全体の7、8割は原作に忠実に作られているんですが、ラストは完
全映画オリジナルになっています

正直、ラストは原作より良かった ズ~ンときました

周りの評価が異常に高かったので、ハズレたらイヤやな~とか思っ
てましたけれど、何の何のッ
予想以上に楽しませてくれました。藤原君…やっぱ演技上手です

この映画、一言で言うと「Lがカッコイイ」に尽きます
これから観ようと思っている方、期待してて下さい(笑


デスノート後編

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.09(Thu) 14:23] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7月24日通りのクリスマス | TOP | デスノート<後編>

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 7月24日通りのクリスマス | TOP | デスノート<後編>

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

