TOP > ドドンパ搭乗秘話
 ← ジーパンを洗おう! | TOP | 東京DAYS その3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドドンパ搭乗秘話 

2006年11月06日 ()
東京DAYSその2の最後で書いたドドンパ、アナザーストーリーを。

私達はその日のドドンパ搭乗最終組として並んでいました。

予約している帰りのバス出発時間が19時12分。ドドンパに並んだの
が16時、待ち時間は3時間。

このタイトなスケジュールに相当焦っていた私達は後方で整備をしてい
たスタッフさんに状況を確認。「普通なら19時には乗れますよ」との
こと。その後も2度ほどヒツコク確認しつつ(笑)ハラハラしながら待
つこと2時間半。

18時半を過ぎたあたで「乗り遅れた時のこと」を想定し、バス会社に
次発の最終バスの空席状況を確認したところ、満席との返答。。

コレに乗れないと帰る手段を失ってしまうことが判明した私達は、2時
間半待った「ドドンパ」を泣く泣く諦め、帰る覚悟を決めようとしてい
たその時…
電話のやり取りを聞いていたスタッフさんが何やら無線で遣り取りを始
め、どこかしらからか他のスタッフさんが駆けつけてきてくれて、列から離れた場所へと移動させられる私達。

「バスのチケットを見せてください」と言われ、見せたところ…
ドドンパ

「分かりました。今までの事情も伺ってますし、出口から入場して頂き
ます。スタッフが誘導しますのでついて行って下さい。他のお客さんの
目がありますので、あくまで退場する…という感じで」

と言ってもらい、先に乗せてもらえることに!

この配慮のお陰で、乗り終えた時点での時間は18時45分!!
無事、バスにも間に合い東京へと帰ることができました。

乗れたことは勿論ですが、スタッフさん同士の連携とか配慮とかがとに
かく嬉しくてチョット泣きそうになりました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.06(Mon) 21:46] 遊び | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sanae
いいな東京。楽しんできたみたいでなにより!

ドドンパ乗れてよかったね。それにしてもいい人たち。

ええじゃないかが4時間待ちなのにはビックリ!やっぱり三連休だから?

by ジャスミン
カキコミ有難う御座います!!

ドドンパ、乗れて本当によかったです…。
色々ありましたが、結果的に乗りたかった乗り物には全部乗れましたので大満足でした♪

また機会があれば是非行ってみたいと思ってま~す!

コメントを閉じる▲

 ← ジーパンを洗おう! | TOP | 東京DAYS その3

COMMENT

いいな東京。楽しんできたみたいでなにより!

ドドンパ乗れてよかったね。それにしてもいい人たち。

ええじゃないかが4時間待ちなのにはビックリ!やっぱり三連休だから?
[ 2006.11.07(Tue) 12:51] URL | sanae #- | EDIT |

カキコミ有難う御座います!!

ドドンパ、乗れて本当によかったです…。
色々ありましたが、結果的に乗りたかった乗り物には全部乗れましたので大満足でした♪

また機会があれば是非行ってみたいと思ってま~す!
[ 2006.11.10(Fri) 17:43] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ジーパンを洗おう! | TOP | 東京DAYS その3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

