TOP > 東京DAYS その3
 ← ドドンパ搭乗秘話 | TOP | 東京DAYS その2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京DAYS その3 

2006年11月05日 ()
最終日の今日はグルメデー。
朝は渋谷にある「VIRON」で美味しいパンとジャム、紅茶の朝食
をとって一同まったり…♪(どれもこれも美味しかった…)

朝食後は六本木、恵比寿、上野とバラバラ行動に。
私はダリ展を見る為に上野の美術館へと向かったのですが、、何と4
5分待ち!! ランチを13時に予約していたので、ここは一旦諦め
て一路池袋の「メゾンカイザー」とモンブランのお店へ。

池袋でメゾンカイザーのパンをGET!その後、モンブラン専門店で
テぃータイムをしました。(これは金時芋のモンブラン♪)

ランチは恵比寿ガーデンプレイスにある「ジョエル・ロブション」へ。
普段は食べられない様な贅沢なランチと美味しいワインを頂きました。

ランチ後はまたバララバ行動。私はダリ展のリベンジをすべく上野へ
と向かったのですが・・・ 夕方になっても30分待。
新幹線の時間に間に合うかどうかギリギリだったので、中に入ったら
駆け足30分で作品を見て出てきました。。

ホテルに預けていた荷物を取りに行って、東京駅へ。
構内で舟和の芋羊羹を買って、新幹線の中で食べました。

アッという間の3日間… 濃くてハードでさすがに疲れましたけれど、
その分すごく楽しめました。メンバーの皆さん、お疲れ様でした!!
モンブラン
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.05(Sun) 23:00] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドドンパ搭乗秘話 | TOP | 東京DAYS その2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドドンパ搭乗秘話 | TOP | 東京DAYS その2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

