TOP > 東京DAYS その1
 ← 東京DAYS その2 | TOP | 本日より東京へ♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京DAYS その1 

2006年11月03日 ()

昨日は東京に着いて早々(マズイ)居酒屋で夜中の1時まで飲み、
コテッと眠りについて… 本日5時半起き!!

ホテルの近くにあるうどん屋さんでうどんやらソバやらをすすり、
本日の目的地 ”ディズニーシー” へ!

着くなりすごい数の人、人、人… さすが3連休…。
ミッキー、ミニー、プーさん等など、キャラクターの”耳”を着
けてる人がた~くさん♪ ホラッここにも♪

本日のメインは…

バンビな2人

9月にオープンした「タワーオブテラー」
120億掛かってるだけあって外装・内装のスゴさとアトラクシ
ョンの面白さはシーでピカ1★(ストーリー性には欠けますが)

ディズニーだからといって、甘くみてるとチョット痛い目に合い
ます。。それくらいスリル満点!!
夜にももう1度乗ったんですけど、乗る直前になって緊張がピー
クに達してしまい恐くなりすぎて途中退場を検討したほど(笑;)

混んでたにも関わらず、けっこー乗れました↓↓
タワーオブテラー(2回)、センターオブジアーアス、レイジン
グスピリッツ、海底2万マイル、インディージョーンズ、ストー
ムライダー、ジャンピンジェリーフィッシュ。
タワーオブテラー


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.03(Fri) 22:47] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京DAYS その2 | TOP | 本日より東京へ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 東京DAYS その2 | TOP | 本日より東京へ♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

