TOP > 虹の女神&ただ、君を愛してる
 ← 美味しい餃子! | TOP | 10月の食事会が無事終わった…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


虹の女神&ただ、君を愛してる 

2006年10月29日 ()
本当は昨日観る予定だったんですけど、私用で観れなかったので
今日は2本立てにしてみました(笑)

「虹の女神」は、何もかもが楽しみで楽しみでたまらなかった映
画だったんですが、期待を裏切らず!地味なのにホントに良い映
画で、久しぶりに泣いてしまいました…(恥)
音楽がまたイーんですよネ…。。
岩井俊二サンが絡むと、どーしてこーも良い雰囲気の映画ができ
るんでしょう~ ワンダフル。。

「ただ、君を愛してる」は原作を読んでから観たので、全てを知
った上で観てみました。(完全、あおいチャン目当てです!笑)

虹の女神


演技がやや寒かったことと原作のエピソードが端折られて、なく
なってたりしてたのには不満が残りますが…
全編通して原作にほぼ忠実な形だったので、まぁ満足。。

一緒に観に行った友達含め、周りはボロ泣き状態でしたので、泣
く映画が観たい方にはオススメです!!
ただ、原作と映画どっちを先にしようか迷ってる人には、映画を
先に観ることをオススメします(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.29(Sun) 22:55] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 美味しい餃子! | TOP | 10月の食事会が無事終わった…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 美味しい餃子! | TOP | 10月の食事会が無事終わった…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

