TOP > 10月の食事会が無事終わった…
 ← 虹の女神&ただ、君を愛してる | TOP | J.O

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10月の食事会が無事終わった… 

2006年10月28日 ()

食事会に参加して下さった皆様、有難う御座いました!!
お疲れ様でした。

食事会の中華、、ハズレでしたね…。申し訳ないです。。
バイキングってろくなことないのかしら?と少し悲しくなりました。
今度はイタリアンかフレンチでリベンジしたいと思っております!!
折角食べるなら美味しいモノのが良いですもんね♪
その点、2次会はほっこりまったりできて楽しかったです。
梅酒と炎のカマンベールが美味でした!!

そうそう、食事会前に「幸福のスイッチ」という映画を観てきました。
起承転結的な波のある映画じゃないですけど、ほ~のぼのしていて
『幸せのあり方』についてサッパリ楽しく説明してくれたような映画
でした。観終わった後は気持ちが温かくなります♪
舞台が和歌山なので、全員関西弁を話してるとことかも良かったです。
キャスティングも文句ナシ!!
コレは映画に出てくるイナデン君です。

幸福のスイッチ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.28(Sat) 23:58] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 虹の女神&ただ、君を愛してる | TOP | J.O

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 虹の女神&ただ、君を愛してる | TOP | J.O

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

