TOP > J.O
 ← 10月の食事会が無事終わった… | TOP | crazy about the mushroom!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


J.O 

2006年10月27日 ()
オダギリジョーが「JOE ODAGIRI」でCDを出すらしい。。

早速テスト視聴してみたらば・・・
ん~♪ナカナカ良いんじ♪ と、私的には好感触!(贔屓目?)
イイ声してるな~とは思ってましたが、こんなにハマルとは。

それにしたって、この人ってホントに多彩…。
演技の幅はかなり広いし、男前でスタイルも抜群だし。

何より、どんな時も”自然体”に見えるところに内から出る
『男らしさ』を感じます。

な~んか、どー転んでも生きてけそうな人ですよね(笑)

「HAZARD」「東京タワー」「蟲師」…
と映画も続々と公開予定! 楽しみでなりません!!

Joe Odagiri

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.27(Fri) 22:47] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10月の食事会が無事終わった… | TOP | crazy about the mushroom!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 10月の食事会が無事終わった… | TOP | crazy about the mushroom!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

