TOP > アートストリーム06
 ← 美味しいモノが食べたいな… | TOP | 嬉しい疲労感

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アートストリーム06 

2006年10月22日 ()
『アートストリーム06』へ行ってきました。
これは(主に)新人アーティスト達が自分の作品を展示したり販売したりするイベントです。

みんな個性があって、パッションが溢れてて素直に

「羨ましいなぁ~」

って思いました。誰かの真似をしているッポイ人もいれば、ガンガン個性で突き進んでる人もいて、自分の世界の中でうまく泳いでるマイペースな人がいて…

とにかく、色んな作品を見れて本当に楽しかったです!!学生時代に戻った?って錯覚してしまうくらいに。。

■ポストカード4枚
■お尻ストラップ
(お尻はシリコンでできているのでかなりリアルで気持ちイイ♪笑)
■陶器でできたキノコの人面人形
■チャームのイッパイついたブレスレット

を購入!けっこー散財しちゃいましたが、ま有望なるアーティスト達へのササヤカな出資ってことで…♪



ART-S-06


その後、マルイへ!(初です!!)が、ショップも雰囲気も私の好みじゃなかったので、多分もー行くことはナイんじゃないかと。。(毒吐;)
気分を取り直す為に、なんばパークスでお買い物をして、ご飯を食べて帰ってきました!
やっぱ、パークスはイイですねぇ~♪落ち着きます。。

何だかんだで今日も嬉しい疲れが…。。明日からの仕事がイヤでイヤでたまりません!!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.22(Sun) 22:18] アート | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 美味しいモノが食べたいな… | TOP | 嬉しい疲労感

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 美味しいモノが食べたいな… | TOP | 嬉しい疲労感

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

