TOP > 嬉しい疲労感
 ← アートストリーム06 | TOP | 外見重視?or性格重視?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嬉しい疲労感 

2006年10月21日 ()
昼まで仕事の予定が先方の都合によりキャンセル!(ラッキー♪)
なので、普段なかなか行けないフレンチのお店へランチをしに行ってきました。

私は肉が食べられないので、前菜・メイン共々お魚で♪
同行者は肉が好きなので、前菜もメインもお肉♪♪

パンプキンスープからはじまって、最後のカプチーノまで全部で6品。
どれも全部凝ってて、美味しくって大満足でした!!
コストパフォーマンスも良かったですしね~

ご飯を食べたその足で、運動がてら美味しいパン屋さん巡りを…
香川のうどん巡りから、”巡る”ってことにハマってるかんがあります(笑)

3軒周って、内1件は「パン売り切れの為3時から」の張り紙が。。
ということで2軒周ってカフェで柚子茶を飲んで暫しホッコリ。



鯖とジャガイモのテリーヌ

夜は梅田へ移動して、「メトロに乗って」を観てきました。
原作を読まずに観にいったんですが、なかなか良かったです。サプライズもあり
ましたしね!映画レビューでは酷評だったりもしますけど、私は好きでした。

そんなこんなで今日は1日を大いに満喫してしまいました♪


そうそう。
帰ってからパンを食べてみたんですけど、、2軒とも有名なパン屋さんだけあっ
てかーなりの美味しさ。ペロッと食べてしまって…ちょっとヤバイです。。
また買いに行くと堅く決意しました!!(笑!)

メトロに乗って

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.21(Sat) 23:46] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アートストリーム06 | TOP | 外見重視?or性格重視?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アートストリーム06 | TOP | 外見重視?or性格重視?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

