TOP > 外見重視?or性格重視?
 ← 嬉しい疲労感 | TOP | あなたの裏キャラ度は?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


外見重視?or性格重視? 

2006年10月20日 ()
マジでヤバイ… これまた当たってもーーーた!!(泣)
そう、そうなんですヨ。私の悪い癖… でもどーにもならん(笑!)
みなさんは、どないなもんでしょう?


【Q】
あなたは家にステンドグラスを取り付けることにしました。
どのステンドグラスを選びますか?
ビューティーアストロジー


「面食い」と言う人に限って相手の性格にひかれたり、「性格でしょ」と言ってたわりに、相手のルックスに一目惚れしたり…。
恋愛の理想と現実は複雑です。光と色が織りなすステンドグラスは、人の深層心理を誘う作用があり、また赤色系統の描写は、人の生命力と精神面を示します。
さあ、あなたは恋人を探すなら、外見、それとも性格、どちらを重視するのでしょうか? あなたが無意識のうちに異性に求めているポイントを把握して、理想の恋をしましょう!



↓↓ 結果は続きでッ ↓↓


【結果発表】

①… 外見80%:性格20%

②… 外見10%:性格90%

③… 外見40%:性格60%

④… 外見30%:性格70%


※因みに、私は①でした(苦笑;)

【結果発表】

①を選んだ人

あなたは初対面の人と会ったとき、すぐに服装や身につけているものに目がいきませんか?

①の「赤と緑」のステンドグラスを選んだあなたは、特に異性の外見を重視するタイプのようです。
このステンドグラスからは、型にはめられた現代社会の中でも自分らしさは失うことなく、うまく溶けこんでいく方法を探っているようすが見えます。
あなたは、一見、何でもなく日々の生活をこなしているようですが、実は、その心の奥ではいつも結果に迫られ、追われているような状態にあるようです。
また、①枠を選ぶのは、特に、異性のトータル的なファッションセンスに注目する心の表れといえます。あなたの中には、すでに自分なりのファッションやスタイルへのこだわりがあり、流行を追うことなどには抵抗があるようです。
そんなあなたは、特に、自分なりのファッションを追求するような異性にひかれる傾向があるようです。
自分と同じような感覚を持った異性を、それとなく求めているといえるかもしれません。

自分独自のファッションにこだわる人は、意外と性格的にも頑固かも…。
お互いに我を張りすぎて、ケンカにならないように気をつけて!


②を選んだ人

あなたは、周りの評判より、自分自身の感性で人や物事を判断したい人ではないですか?

②の「赤と桃色」のステンドグラスを選んだあなたは、異性の外見より性格をとても重視するタイプのようです。
このステンドグラスからは、あなたの心の奥にある、自由気ままな感覚が浮かび上がっています。
特に、数や形では表せないものに、重きをおいているようすが見えます。いつも自分の感覚を大事にし、中でも、聴覚とバランス感覚が敏感なようです。
精神的に不安定なとき、よく好みの音楽を聴くことで気分転換をはかったりしているのではないでしょうか?
これは、無意識のうちに聴覚を刺激し、バランスをとっているのです。
また②枠には、特に異性の性格に注目する傾向が示されています。
あなたのように精神性を重んじ、常に自分自身をみつめようとする行為は、孤立感をおぼえやすいものですから、そんな自分を理解してくれるような、理性的で人望の厚い異性を求めているといえます。

あなたと同じタイプの、ミュージカルや音楽会好きの人だと恋人として、しっくりいきそう。
そんな彼・彼女となら、一緒に外国語を習ってみるのも楽しいかも!


③を選んだ人

あなたはいつでも、将来の理想の生活を頭に思い描いているのではないですか?

③の「赤と黒」のステンドグラスを選んだあなたは、異性に対して、外見も性格も両方気にかかるのですが、どちらかというと性格を重視するタイプといえます。
このステンドグラスからは、より良い生活へと挑む姿勢がうかがえます。
特に触覚に敏感で、手先の器用さを生かして、すごしやすい生活空間をつくり出すことに向いているようです。
さらに、人間や自然の本質を重んじることで新たな生活空間を考え出そうともしているようです。
また、③枠は、異性の性格に注目していることを示します。
そんなあなたは、あなた自身を励ましてくれたり、支えてくれたりする、いわばパートナー的な要素を異性に求めているようです。あなたが望むのは、みんなと同じ格好をして、いつも形や結果を追っている人ではありません。
常に情緒を大事にし、あなたの緊張をときほぐしてくれるような、癒し系の魅力に弱いようです。

恋人と一緒に、ホームセンターや雑貨のお店をゆっくり見て回っていると、ホノボノとした気分になれそう。生活のアイディアも、次々浮かんでくるかも!


④を選んだ人

あなたは、よく子どものころの生活を思い出して懐かしくなりませんか?

4の「赤と青」のステンドグラスを選んだあなたは、外見も気にはなるのですが、どちらかというと性格を重視するタイプのようです。
このステンドグラスからは、日々の生活で生じる緊張を、ほぐす力を秘めているようすがうかがえます。
中でも、特に優れている聴覚・視覚・触覚をフル稼働させ、過去に経験したものをよみがえらせようとしているようです。
それは、幼いころに育まれた、人と人の「信頼感」を復活させる試みともいえるかもしれません。
また、4枠は、異性の性格に注目する傾向があり、特に、状況に応じた判断力を発揮する異性にひかれやすいことを表します。
それは今、あなたが自分を取り巻く状況に対応しきれず、バランスを崩しやすくなっていることを自覚しているからともいえます。
バランスを保つには、あなた本来の「工夫する力」や「創造する力」を高めたり、導いてくれるような異性が必要だというわけです。

恋人と二人で、昔住んでいた土地や、通っていた学校を訪ねてみるのもいいのでは?
懐かしさとともに、心安らぐ有意義な時間が持てそう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.20(Fri) 20:14] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嬉しい疲労感 | TOP | あなたの裏キャラ度は?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嬉しい疲労感 | TOP | あなたの裏キャラ度は?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

