TOP > まった~り
 ← 『ワールドトレードセンター』 | TOP | ニットブーーツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まった~り 

2006年10月14日 ()

美味しいイタリアンとスウィーツを食べに!六甲、芦屋へ遊びに
行ってきました。

イタリアンのお店ではパスタランチとマルゲリータピッツアをオ
ーダー。ランチなのにパンと前菜が5種もついていて、しかもど
れも美味しい♪
素材の味が生かされているので、イタリアで食べた味に似ていて
嬉しかったです。

このお店イチオシのピッツァは店内にある「釜」で焼いただけあ
って、もっちりフッカフカ!
表面はパリッパリ!やや油っこくはありましたが、ナポリピザみ
たいで美味しかったです。

次に向かったのはミルフィーユで有名(らしい)なお店。(名前
忘れてもーた…)
美味しそうなケーキがズラーーっと並んであるのでどれを食べよ
うか迷いに迷った挙句林檎のキャラメリーゼケーキにしました。
(かなり良い色してたんで♪)

生地はミルフィーユ(約3mm)のみで、8割が煮た林檎で構成さ
れているという…ケーキなの?!的なモノででしたが、これがウ
ナッテしまうくらい美味しい!
こんなにカラメルの色がついてたら苦いんじゃ?って思うくらい
イイ色してるんですヨ♪それだけあって風味もお味も素晴らしい!
持ち帰りしたくてたまりませんでした;

その後、イッパイになったお腹を減らす為にプラプラした後、ハー
バーランド近くにある海沿いのカフェへ。
ココの雰囲気、メーーッチャメチャ良かったです!デートにはピッ
タリですヨ★
まった~~りお茶して幸せな気分になってご機嫌に帰宅しました。


この写真はカフェ「Feel」で撮った1枚。海が近いでしょ♪

Feel


余談ですが、、
イタリアンのお店には駐車場がないとのことだったので、近くの
ikariスーパーへ停めさせて頂いたところ・・・
周りの車はベンツ、ベンツ、BMW、ジャガー、ベンツ…!!!!

私の愛車、ノートさんは浮きに浮きまくっておりました(笑!!)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.14(Sat) 22:36] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ワールドトレードセンター』 | TOP | ニットブーーツ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『ワールドトレードセンター』 | TOP | ニットブーーツ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

