TOP > グッタリ…(泣)
 ← 柚子緑茶 | TOP | いい本だ~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グッタリ…(泣) 

2006年10月05日 ()
次の食事会が28日に決まった!…との連絡をしてから、現時点ま
でに何と4人から「キャンセル」の連絡が…(苦笑)

返信メールの期日が早いってとこに問題があるのカモ…。。
とも思うのですが、コレにはさすがに凹ました。

21日とは2票差!という僅差で28日に決定しただけに、21日
しか参加できない…という方には本当に申し訳ない気持ちでイッパ
イです。ごめんなさい。。
次回、12月9日のクリスマス会でお会いできれば嬉しいです♪


↓良い機会なので改めて↓
「要返信メール」をちゃんと返信して下さらない方がチラホラいら
っしゃいます。
返信できない理由は色々おありかと思いますが、キチンと連絡が取
り合える。というのがこの会へ参加して頂く時の条件です。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力頂けます様にお願
い致します。

ザグレブの動物愛護団体デモ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.05(Thu) 00:27] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 柚子緑茶 | TOP | いい本だ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 柚子緑茶 | TOP | いい本だ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

