TOP > いい本だ~
 ← グッタリ…(泣) | TOP | 続・恋愛寫眞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いい本だ~ 

2006年10月03日 ()

昨日書いた「恋愛寫眞(もうひとつの物語)」、読み終わってしまいました。。(2日モタナカッタ…悲)

↑で「…しまいました」という書き方をしたのは、ズバリ読み終えたくなかったから! もっと浸ってたかった…この世界に(笑)

本当に良い本なんですヨ♪キュンキュンきますよ(笑!)
切なさ満点ですけど、幸せな気持ちにもなれるし楽しい気持ちにもなれるし、何よりこの独特の世界観に癒されます♪

途中、2回ほどウルッときてしまって、電車の中だったから我慢しましたけれど家だったら泣いてしまったやも。。
堤監督の「恋愛寫眞」へのオマージュだとされていますが、それ以上に!イヤイヤ、断然こっちのが良かったです!!

予告編や映画のHPを観る限り、原作に忠実な部分が多い気がしてメチャメチャ楽しみになってきました!!食事会前に観てこようかな~♪と。

もうひとつの物語


そうそう。昨日書いた文章(言い回し)ヘンでしたね…;
ハズレそうな気はするけど、宮崎あおいチャンが出てるから観に行くつもりです!というのが正しいです(笑)

ただ、君を愛してる
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.03(Tue) 21:35] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グッタリ…(泣) | TOP | 続・恋愛寫眞

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← グッタリ…(泣) | TOP | 続・恋愛寫眞

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

