TOP > 続・恋愛寫眞
 ← いい本だ~ | TOP | 週末 -日曜日編

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続・恋愛寫眞 

2006年10月02日 ()
乾くるみ氏の作品を2つ続けて読んだので、頭を一旦軽い状態へ
戻す為(笑)に「恋愛寫眞-もう1つの物語」を読んでいます。
リラックスしつつ、感情移入もしやすい作品なので読んでいて楽
しいです!でもすぐに読み終わってしまいそうで…(寂)

近々この↑原作を元にした映画が公開されますね!
宮崎あおいチャンが主演なので、ハズレてしまいそうな予感もし
ますけれど取敢えずは観に行ってみようかな?と。
あぁ、あと「虹の女神」ももうすず公開されます♪♪嬉しいな♪

そういえば、今日yahooのニュースに…
この映画がハリポタを抜いて全米NO.1に!!との記事が載ってま
した。どんな内容なんでしょう、公開が楽しみです♪

赤の妖精


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.02(Mon) 22:35] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いい本だ~ | TOP | 週末 -日曜日編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いい本だ~ | TOP | 週末 -日曜日編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

