TOP > 週末 -日曜日編
 ← 続・恋愛寫眞 | TOP | 週末 -土曜日編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週末 -日曜日編 

2006年10月01日 ()
今日は昨日よりも予定がタイトな為、7時起床。(早いし眠い;)
8時半には家を出て、友人の個展を観に行ってきました。

その後、梅田のガーデンシネマへ移動!!
今日は映画の日ということもあって2本観よう!と意気込んでゆき
ましたらば、まだ昼前だってゆーのに「カポーティ」は14時の回
まで満席!! 仕方がないので18時の回のチケットを購入して、
先に「ストロベリ-ショートケイクス」を観ることに。
(後に判ることですが、この順序は正解でした!)

ストロベリー、予想以上に良かったです♪共感できる部分も結構あ
るし、キバラナイ素朴な作りに好感を持てました。塔子役の方、新
人さんかモデルさんだと思ってたら何と原作者の方が演じてたんで
す!! サプライズです、、こんなキレイで華奢な方が…。

カポーティ&SSK


カポーティまで時間があったので、スカイビルの広場で開催されて
いたアジアフェスティバルを満喫することに!
ナシゴレン、チヂミ、サモサやフォーなどを食べ、メインディッシ
ュに台湾の「マンゴーカキ氷」を食べました!嗚呼、旨~い♪♪
730円とヤヤ高めで、量も少なかったですけど後悔ナシ!
(因みに台湾では1.5倍の量で400円くらいでした;苦笑)

そして、いよいよラストイベントのカポーティ鑑賞へ。
ぶっちゃけ、めーーーーちゃめちゃ良かったです。!FCが終って
も数分呆然としてしまいました。。(世界に浸りすぎた…;)
色んな見方、捉え方のできる作品なので観た方とは是非とも話がし
たい(笑)オスカー男優ホフマンの演技、最高でした★


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.01(Sun) 22:52] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・恋愛寫眞 | TOP | 週末 -土曜日編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 続・恋愛寫眞 | TOP | 週末 -土曜日編

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

