TOP > Baby crocodilian
 ← THEタラバガニ | TOP | 好みは小さめ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Baby crocodilian 

2006年01月30日 ()
昨日、ウルルン滞在記を見てて思い出しました。ワニのヘベイビー。

ワニって鳴かないイメージがあったんですけど、、
実際は甲高い声で鳴くんですよね~ あ~んな怖い顔してるのに(笑)

小さいワニを持ったことがあるんですが、、
背中のゴツゴツとは違ってお腹は皮が薄くて温かいことに驚いた覚えがあります。。
お腹の動きが手へダイレクトに伝わってくるあの感触…今でも忘れられません;

そうそう。
ワニって食べたら淡白でまーまーいけるんですよね~。

ワニ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.30(Mon) 23:41] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← THEタラバガニ | TOP | 好みは小さめ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← THEタラバガニ | TOP | 好みは小さめ♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

