TOP > 戦略は如何に?!
 ← き… 決まらないッ。。 | TOP | バイオリズム

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戦略は如何に?! 

2006年09月28日 ()
香川inうどんツアー(仮)のプランを練っておるのですが、
どーにもこーにも定まんねぇ。。(ヤケクソ気味;)

周りたいうどん屋さんは幾つかリストアップしてあるのに、
上手く周れない感じなんですよね~


↓理由は以下の通り↓




香川MAP


1時間しか営業してないお店がある。
12時迄しか開いてないお店がある。
チョットやそっとじゃ見つからないお店が結構ある。
看板が全くなく、民家でやってるお店がある(笑)。


いくら予備知識を蓄えて、スケジュールを組んだとしても道
に迷ったり、『今日の麺は終了したから閉店!』ってんじゃ
あ無理ですよね…。
(ま、それはそれでネタとして面白いんでイイですけど♪)

カーナビがどこまで力を発揮してくれるのか分かりませんが
前回行ったときはか~なり頼もしい働きをしてくれたので是
非今回も期待したいと思います!!

この写真のおうどんは「松岡」のうどんです。

松岡UDON


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.28(Thu) 14:27] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← き… 決まらないッ。。 | TOP | バイオリズム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← き… 決まらないッ。。 | TOP | バイオリズム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

