TOP > バイオリズム
 ← 戦略は如何に?! | TOP | マジすか…♪

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バイオリズム 

2006年09月27日 ()

ここ1週間、バイオリズムが狂ってたみたいで…
ついてないというか、不運続きというか、、 
とにかくイヤなことばーっかり続いてかなり凹んでました。

が、

今日、やっと晴れた”気”がします!!(ワーーーイッ!)
これで、当面は大きく落ち込まずにすむカモ?なんて思って
るんですけど。。どーだか…。
取敢えずは来月と再来月の香川・東京旅行を無事に終えられ
ればOK♪ 

バイオリズムと戦いながら(笑)ここ数日は讃岐うどんのお
店をリサーチしてたんですけど、どのお店も良さそうで美味
しそうで絞込みきれませんッ!!!!
あ~、、どーしたら良いもんか…(嬉しい悩みだケド♪)

それにしてもワカメちゃん、デカイですぎ。バイオリズムど
ころじゃないわ。

ワカメちゃん


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.27(Wed) 23:12] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 戦略は如何に?! | TOP | マジすか…♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 戦略は如何に?! | TOP | マジすか…♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

