TOP > マジすか…♪
 ← バイオリズム | TOP | 富士急HL+TDSへ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マジすか…♪ 

2006年09月26日 ()
本日の7月生まれ、yahoo占いの結果はコチラ!!

▲恋愛運が【10】ってのは… ま、マジっすか?♪ 嬉しい!!
…けど、、今日1日のみの占いってことはハズレってことね。
あと4時間でどーこーなる問題じゃないだろうし(悲)

▲金銭面の【1】ってのは、当たってる!!
(今月分のカードの請求額が大きくてビックリしたばかり;笑)

▲仕事運の【8】。コレは、、う~ん微妙…。
けど、今日の打合せは上手くいったから当たってるってことになる
んでしょうかねぇ。

占いは基本的に信じてないので、自らすすんですることも殆どない
んですけど良い結果が出たら、それは多少信じてたりします(笑)
って、みんなそうですよね? ね?

自分の生まれ月の運勢を見たい人は【コチラ】からどうぞ!

占い

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.26(Tue) 20:09] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイオリズム | TOP | 富士急HL+TDSへ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バイオリズム | TOP | 富士急HL+TDSへ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。