TOP > 富士急HL+TDSへ!
 ← マジすか…♪ | TOP | フラガーーーールッ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


富士急HL+TDSへ! 

2006年09月25日 ()
BBSでも告知しとりますが… 前々から食事会で「行きたいね」との話
が出てた、

富士急ハイランド行き!! +プラス!!
”ディズニーシー” もついでに行っちゃえツアー!

という、取敢えず 「遊ぶ」 ことを主とした突発的な企画を立てて
みました(笑)シーは『タワーオブテラー』が先日OPENしたばっかり
で盛り上がってるみたいですヨ! 

あまり大人数になってしまっても何なんで、(東京行きなんで人もそ
んなに集まらないかとは思いますが…) 4人~多くても6人がベス
トかなと。

富士急ハイランドに行ったら、
ハヤブサ、ドドンパ、HUJIYAMA、とんでみーな、そして先日
解禁(笑)されたこの”ええじゃないか”の絶叫系全てを制覇したい
ッ!! 2時間待ち覚悟で挑むつもりです(笑)

絶叫系が好きな方。あと、めっちゃめちゃ恐いことで有名なココのお
化け屋敷に興味のある方は是非一緒に行きましょう♪
因みに。仕事終わり出発で、3泊4日のスケジュールです。

ええじゃないか

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.25(Mon) 18:03] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sanae
久しぶりにカキコするね。
富士急ハイランドはかなり面白いよ!
絶叫系のマシンが充実してるから好きな人にはたまらないと思う!

私はお盆に行ってきたんだけど、ええじゃないかは2時間半くらい待ってやっと乗れたって感じ。
でも、乗って損なし!回転系が苦手な人はムリかもしれないけど。

私もすごく参加したいんだけど会社が連休じゃないから無理なのよ。おもいっきり楽しんできてね!

by ジャスミン
ご無沙汰してます!! お元気ですか??

富士急、行かれたんですか~羨ましい!!(って私も行く予定なんですが;)

絶叫系は取敢えず制覇したいと思ってるんですけど、並ぶ時間が長くなったら断念してしまう可能性も…。

コメントを閉じる▲

 ← マジすか…♪ | TOP | フラガーーーールッ

COMMENT

久しぶりにカキコするね。
富士急ハイランドはかなり面白いよ!
絶叫系のマシンが充実してるから好きな人にはたまらないと思う!

私はお盆に行ってきたんだけど、ええじゃないかは2時間半くらい待ってやっと乗れたって感じ。
でも、乗って損なし!回転系が苦手な人はムリかもしれないけど。

私もすごく参加したいんだけど会社が連休じゃないから無理なのよ。おもいっきり楽しんできてね!
[ 2006.09.27(Wed) 11:41] URL | sanae #- | EDIT |

ご無沙汰してます!! お元気ですか??

富士急、行かれたんですか~羨ましい!!(って私も行く予定なんですが;)

絶叫系は取敢えず制覇したいと思ってるんですけど、並ぶ時間が長くなったら断念してしまう可能性も…。
[ 2006.09.28(Thu) 18:29] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マジすか…♪ | TOP | フラガーーーールッ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

