TOP > フラガーーーールッ
 ← 富士急HL+TDSへ! | TOP | UDON&温泉ツアー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フラガーーーールッ 

2006年09月24日 ()
レイトショーで『フラガール』を観てきました!!

この映画の存在を知ったのは今から3ヶ月前。。チラシを観た瞬間
の感想はコチラ↓。

『何コレ?! フラガールて… 題からして絶対おもんないわッ!』

でした(笑)
けど、①実話に基づいて作られてる ②蒼井優ちゃんが出演してると
いうことを知り、、観に行く度数が50%にUP;



フラガール


その後、情熱大陸で蒼井優ちゃんの回が放送され、このフラガールの
撮影現場の映像が流れて、、観に行く度数はMAXの100%に(笑)
(我ながら単純…)

てゆーか、この情熱大陸が凄かったんです… 撮り方が良かった!!
フラダンスの猛特訓を受けたとはいえ、短時間でここまでよくもまぁ
踊れるよーになったね… ってビックリしました。

あと、お芝居もかなり良かったです!彼女の天才的な演技とパッショ
ンをヒシヒシと感じました。(これは映画を観ても感じました)

とにかく、最近観た映画の中ではベスト3に入るくらい面白かったし
感動しました。音楽も良かった!シズちゃんも良かった!

兎に角、オススメの映画です♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.24(Sun) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 富士急HL+TDSへ! | TOP | UDON&温泉ツアー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 富士急HL+TDSへ! | TOP | UDON&温泉ツアー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

