TOP > ぷっ!
 ← お腹の中から… ビビビッ!! | TOP | 舞洲お泊りイベント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぷっ! 

2006年09月11日 ()
シュガーアンドスパイス、ロフト、の映画情報を見ようとムービー
ウォーカーを見ていたら、テアトル梅田の近日公開!に

「日本・・沈没」

という見出しを発見!
サラッと目で追っただけで他のページへ行こうと思ったとき、何か
みょ~な違和感が。


『たしか、「日本沈没」ってもー公開されてる筈じゃ… テアトル
だから遅れて今ごろから上映なの… か?」

と思ってよーーくみてみたら

「日本以外全部沈没」

って書いてました(爆笑)


もーねぇ、ツボにハマってしまってですね、、ず~~っと

ププッ! ンフフッ… ぷっ! ンフフフフ…

てな感じのヘンチクリンな笑いが暫く続いてしまいました。
興味のある方はぜひテアトル梅田へ!!


ってゆーか!今日のネタは、昨日のUSJで話題にした”レントゲ
ン&the 携帯男”にしようと思ってたのに…おもしろタイトルに
やられました。。

日本以外全部沈没
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.11(Mon) 21:20] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お腹の中から… ビビビッ!! | TOP | 舞洲お泊りイベント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お腹の中から… ビビビッ!! | TOP | 舞洲お泊りイベント

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

