TOP > 舞洲お泊りイベント
 ← ぷっ! | TOP | A/F

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


舞洲お泊りイベント 

2006年09月10日 ()
ご参加下さった皆様、どうも有難う御座いました!そして大変お疲れ様でした!!

9日12時のランチからはじまり、10日夜のUSJまで。たった2日間でしたが濃くて楽しい、有意義な休日になりました。

せっかくの”食事会”なのに3~4時間を要して料理を作って食べる頃にはクタクタ…という(笑)この点は昨年同様、チョットした反省点ですね。楽しいっちゃ楽しいんですけど。

因みに夕食のメニューは…

ブイヤベース、キノコのリゾット、マグロとアボガドのアペタイザー、サラダ、シュニッツェル、2色白玉団子。

朝食は、サンドイッチ、スープ、フルーツヨーグルト。

今回、ハッスルし過ぎて写真を3枚しか撮ってませんでした。その内の1点がこの写真。もっとまともなのをとれば良かった…おたふく目立ちすぎ。。

舞洲お泊りイベント

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.10(Sun) 22:02] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぷっ! | TOP | A/F

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ぷっ! | TOP | A/F

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

