TOP > UDON
 ← Google earth | TOP | 青いハンカチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


UDON 

2006年08月31日 ()
「気分を高める為に、晩御飯は讃岐うどんで!」ということになり
ホワイティーにあるうどん屋さんへ。

このお店、香川にある製麺所みたく、うどん以外はセルフサービス
のお店で、麺の硬さや歯ざわり、のどごし全てがGOOD!大阪で
食べた讃岐うどんでは1、2を争うくらい美味でした。

そして、いよいよ映画開始。
出るわ出るわ、美味しそうなうどん!うどん!うどんの数々!!

香川でうどん食べツアーを決行した際、訪れたお店も2件ほど出て
てそれに感激しつつ、あの時の味を思い出してヨダレが出そうにな
りました(笑)

映画の感想としては、監督の郷土愛をヒシヒシと感じたッ!ってこ
と。あと、讃岐うどんの魅力が更に深まってしまいました♪

近々にまた香川へ…讃岐UDONツアーを決行しようと心に誓いま
した(笑)

UDON

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.31(Thu) 20:53] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Google earth | TOP | 青いハンカチ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Google earth | TOP | 青いハンカチ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

