TOP > チェコアニメ絵本展のこと。
 ← 市長選挙 | TOP | スペイン料理

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チェコアニメ絵本展のこと。 

2006年08月27日 ()
今日は車で京都まで遊びに行ってきました。

最大の目的は伊勢丹内”えき”というギャラリーで開催されて
いる「チェコアニメーションと絵本展」。
チェコアニメが大好きなので、これは外せない!とばかりに意
気込んでチケットを早々にGETしてたにも関わらず、行けた
のは何と最終日の今日(泣)

巨匠と呼ばれる作家の作品から現代の若手作家まで色んな作品
が展示されていてとっても楽しかったです!!あと、日本じゃ
そーそー観れみれないビデオ作品も何本か上映されてたりして、
アッという間の2時間半でした。

その後は高台寺へ行って特別拝観の「秀吉とねね」と「百鬼夜
行展」を。そして『都路里』でパフェを食べて帰ってきました。
やっぱ、都路里のパフェはメチャ美味です…♪

チェコアニメ絵本展

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.27(Sun) 23:35] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by そら
パエリアおいしそーですね。スペイン料理屋さんで食べたことないので羨ましい。

チェコ絵本展、私も気になってました。結局いけなかったですけど(TmT)

by ジャスミン
お久しぶりですね~ お元気でしたか?

スペイン料理って、中華やイタリアンと違ってなかなか行く機会がないんですよね~。これを機にもっと行きたいと思います!!

チェコ絵本展、良かったですよ♪♪ チェコアニメ好きにはたまらない数々で、、図録を買おうかどーしよーかかなり迷いました。。

コメントを閉じる▲

 ← 市長選挙 | TOP | スペイン料理

COMMENT

パエリアおいしそーですね。スペイン料理屋さんで食べたことないので羨ましい。

チェコ絵本展、私も気になってました。結局いけなかったですけど(TmT)
[ 2006.08.28(Mon) 18:03] URL | そら #- | EDIT |

お久しぶりですね~ お元気でしたか?

スペイン料理って、中華やイタリアンと違ってなかなか行く機会がないんですよね~。これを機にもっと行きたいと思います!!

チェコ絵本展、良かったですよ♪♪ チェコアニメ好きにはたまらない数々で、、図録を買おうかどーしよーかかなり迷いました。。
[ 2006.08.29(Tue) 00:37] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 市長選挙 | TOP | スペイン料理

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

