TOP > スペイン料理
 ← チェコアニメ絵本展のこと。 | TOP | The世界三大料理!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スペイン料理 

2006年08月26日 ()
友達と2人でスペイン料理を食べに行きました。

サラダと前菜、チーズの盛り合わせとパエリアを注文!!
何を食べてもカ~ナリ美味しくって、もーテンション↑↑

何を食べても美味しいって、かなりスゴイことですよね?
(頼んでないメニューはどーなのか分かりませんが;)

こーゆーお気に入りのお店をドンドン増やして行きたいん
ですけど、実際なかなか出会いがナク… 今回はほんとラ
ッキーでした!!

飲み物も美味しかったんですが、サングリアだけはチョー
っといけてなかったです。。
ってゆーか、スペイン料理屋さんでサングリアがいけてな
いってのは…致命的ですかね(笑)


シーフードパエリア

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.26(Sat) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チェコアニメ絵本展のこと。 | TOP | The世界三大料理!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← チェコアニメ絵本展のこと。 | TOP | The世界三大料理!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

